

2011年6月の運用状況

運用成績を参照


<メモ>
・銘柄分析でリスクの高い投資を避けることが出来ている。
・中小型株は全体的に好調だった。
・先入観で無視してた銘柄がけっこうあった。

投資パターンを広げたことが今期の上期の良好な成績に反映されたように思いますが、後半はこの傾向を維持しつつ、完成度を高めていきたいなと考えてます。あと現金比率を大幅に引き下げました(30%)。
新しい投資パターンを研究中で、実践に移したためです。

もしかしたら、前半のしっぺ返しを食らう事になるかもしれません。苦笑
それもまた勉強の糧にすればいいか☆


プロフィール

pepe

Author:pepe
上場企業等の会計監査・コンサル等を行ってます。

サイト:株式投資のイ・ロ・ハ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
