

実験は一時切り上げ

欧州・米国をきっかけとした調整を前に、これまでの投資法の実験を切り上げ。
(やっていたのはシンプルな短期投資です。)

優秀銘柄に投資するためにPFのシフト変更。
こういう時のために銘柄分析をしておかないといけなかったんだと改めて実感してます。


ただ運用成績は前半の貯金をほぼ半分以上溶かしていると思います。笑
ファンダメンタル関係なしに売られてしまうと、、、もう見守るしかないですね^^;


※業績復興型銘柄は意外としぶとく生き残ってます。これがさらに意外とこういう相場でも反応しません。流動性がスッカスッカだからってのもあるけど^^;
プロフィール

Author:pepe
上場企業等の会計監査・コンサル等を行ってます。

サイト:株式投資のイ・ロ・ハ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
