

2011年10月の運用成績

2011年10月の運用成績

今年も残り2カ月。
市場環境の方は、欧州の方が相変わらず揺れていますね。
個別銘柄に関しては、軽く見直しました。余分なものは売却してしまって、世界経済の影響を直接受けないような銘柄を取り揃えています。果実が実るまで、またしばらく待つことになるでしょうね。

銘柄発掘もやってはいますが、他事もしなければならないこともあり、あまり積極的にはやれていません。
円高やらTPPやら増税やらで今後の経済成長がそがれるような出来事も多いですが、こういった出来事の結果、自分たちの生活がどのように変わり、そしてどういう会社のニーズが上がっていくのか、そのあたりを考慮して隙間時間で銘柄を探していこうと思ってます。


※ユニマットそよ風(9707)もファーマライズ(2796)も決算内容は絶好調でした。これが来年以降、PLANT(7646)やワッツ(2735)のように地道に育ってくれることを見守ります。
プロフィール

pepe

Author:pepe
上場企業等の会計監査・コンサル等を行ってます。

サイト:株式投資のイ・ロ・ハ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
