スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼットンとか

ゼットン 3057 上方修正+配当

3Qの短信の営業利益と比べると減少しているので、第4Qは利益がマイナスだったようですね。もう少し伸びるかなと思っていたけれど、配当も出すようですし、経営者なりの手ごたえは感じているのかもしれません。



ユニマットそよ風 9707 判決のお知らせ

社名変更前・メデカジャパンの頃のさわられたくない部分ですが、やはり会社側が勝訴。創業者の資産状況を調査し、4億円請求の予定を立てているようですが、創業者がそれほど持っていると思えませんので期待はしない方が良さそうです。

株価は長い調整を終えてだいぶ株主が入れ替わっているようにも見えます、信用買い残が増えていないですし。来期以降の成長戦略が数値として提示されているので、そのあたりが評価されているのかもしれません。懸念されていた介護報酬の改正も在宅介護には微プラスな改定となったので、しばらく様子見していたい気分ではあります。



※ここ最近の上昇を受けて、これから投資参加者がさらに増えてくるような気がしています。これからの参入者がどういったタイプの銘柄を買ってくるのか、そのあたりに焦点を置いた投資も面白いのかもしれませんね。
スポンサーサイト
プロフィール

pepe

Author:pepe
上場企業等の会計監査・コンサル等を行ってます。

サイト:株式投資のイ・ロ・ハ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。