

2011.1月の運用成績

2011年1月の運用成績

運用結果は微増。大きく買い付けた銘柄もなく、大きく売却した銘柄もなく、現金比率は高め。
短信発表した監視銘柄を見直して、見通しが良ければ買い付けていきたいなぁと思う今日このころです。


株価が上がる銘柄は、単純に利益成長している銘柄。
分かってはいるけれどその利益成長を信じてよいものか、、、四季報なんかの予想を見ると、ドキドキする銘柄がみつかったりしますが、なかなか手が出ません。
手をだしたとしても、なるべく分散投資で自分の分析能力を補うようにしよ(^^;)

※エジプトで大統領の退陣を要求するデモが起きています。日産・スズキで生産停止。どうりで日産関連銘柄が良く下がったわけだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

pepe

Author:pepe
上場企業等の会計監査・コンサル等を行ってます。

サイト:株式投資のイ・ロ・ハ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
