スポンサーサイト


自民党相場開始

自民党圧勝。
大型株相場の流れかな。

中小型株の長い付き合いだった銘柄はいくつか整理。
ワッツは民主党政権の円高政策に助けられた、たぶん成功銘柄だと思う。
ユニマットそよ風は大失敗だったかな(><)
こういうのをスパッと切れる感覚を来年は養いたい。

今年も残り半月。
大型株相場の流れが来れば、中小型株は軟調になると見てるから、そこでいろいろ拾いたいかな。


※韓国市場は下落していますね。円安に振れると輸出競争で日本企業に負けるっていう構図かな。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

pepe

Author:pepe
上場企業等の会計監査・コンサル等を行ってます。

サイト:株式投資のイ・ロ・ハ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
