

2016年一発目

2014年半ばから完全放置でしたが、
個別株投資自体は継続してて、2014年は個別銘柄研究に没頭してました。

その結果、「心身ともに健康であること!」が最も大切という極論にたどり着き(自分の場合、健康な時が最も銘柄のアイデアに気が付きやすいようです。無茶苦茶な理論ですが、健康だとメンタル的に強気になれるのがあるのかも。笑)、2015年はその実践と検証に没頭。

その効果もあいまってか両年ともまずまずの成績で終わってます。
自分的にはアレルギー性鼻炎の症状が治まったというのが最大の功績ですね、ナザールからの脱却は計り知れない。笑

冗談はこのぐらいにしておいて、
2016年からはちょこちょこと書いていこう、、、、と思っているけど、そういう意識を持つとたぶん更新しないので気まぐれで気分がいいときだけ更新していこうと思います。まぁ2年ほど放置してたので見る人もほぼいないと思うし、気楽にメモ書き程度で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

pepe

Author:pepe
上場企業等の会計監査・コンサル等を行ってます。

サイト:株式投資のイ・ロ・ハ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
