スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月の運用成績

2011年3月末までの運用成績

年初来リターンは10%弱。
キャッシュ比率が高かった点から、震災後に思い切って買い注文。(買うには相当勇気がいりましたが、下落幅・スピードともにまるでこのまま日本が崩壊してしまうかのような動きでしたし、このまま日本が崩壊するならお金を持ってても意味がない、、、、、日本が崩壊しない方に賭けました!)

現在はキャッシュポジションを40%ほどに再度高めています。
しばらくはジリ下げを吸収しつつ、じっくり企業分析に時間をかけようかと考えてます。
それと期末決算が始まりますので、4月中旬からは更新頻度が落ち込むかもしれません。



※震災寄付のお知らせ
東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法まとめ(nanapi)

多くのページで寄付を呼び掛けていますが、詐欺サイトもあるようなので注意しましょう。(上記ページが比較的メジャーなのかなと思います。)

また寄付に関しては、一時に大金を寄付するよりも継続的に行った方が良いようで、今回の震災を忘れないという側面からも、毎月コツコツと少額でも寄付していくのが良いと思います。被災にあわれた方々の復興はこれから!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

pepe

Author:pepe
上場企業等の会計監査・コンサル等を行ってます。

サイト:株式投資のイ・ロ・ハ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。