スポンサーサイト


ゆっくり

今週はこれまで買い注文に引っかかりませんでした。

明日は引っかかりそうな気がします。
(だけども、打診買いにしておこう。)

思い切って買いに行こうといけないところがチキンですね(>_<)

でも取り返しのつかない状態になるよりはいい。


※欧州は軒並み大幅安。これまで好調だったドイツの牙城が崩れかけているところがなかなか雰囲気的に怖いところです。ドイツの輸出は7割がユーロ向けのもの、ユーロ経済の減速でしょうか。

コメント

No title

こんばんは。
今のような状況では、思い切っていくより
少しずつ拾っていったほうがいいかなと
思っています。本当の惨劇はこれから
なんじゃないかと考えています。

私は色々再建中なので、投資への本格参戦は
もうちょっと先になりそうです。
本格参戦した時はよろしくお願いします。


追伸
PEEPさんのブログをリンクしておきました!

No title

すみません最後にタイプミスがありました(汗)
申し訳ないです。

追伸
PEPEさんのブログをリンクしておきました!

No title

ソラさん
こんにちわ
欧州と米国、新興国の景気指標結果を見ると、本能的なブレーキがかかってしまうんですよね。結局、買えてませんでしたし、、、

ブログのリンクありがとうございました!
参戦したときは是非ともおしえてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:pepe
上場企業等の会計監査・コンサル等を行ってます。

サイト:株式投資のイ・ロ・ハ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
