

決算チェック

WDBHD(2475)
第3四半期決算内容

人災派遣企業は全体的に好調を維持してます。
この会社は姫路の会社なんですが、理学系研究職や研究補助職の人材派遣では日本でTOPです。
派手さは無いけれど、金融危機後も赤字に陥ることなく、底堅い収益性を見せてくれてます。

第1・2Qと、業績面で震災の影響は見られないにも関わらず、株価は下落⇒横ばい。
業績と株価にかなりの剥離あり、ということでそろそろ期待できそう。



三栄建築の業績修正
⇒http://td.kabumap.com/cgi-bin/tdNet/tdNetPdf.pl?140120120208080350.pdf,f3c02ead614153fe663ef745de8af5663f9a6c01

契約件数が伸びていない事を匂わせるような開示。


※ツクイ(2398)がバカスカと売られていたけれど、その反発が生じてます。フィデリティ投信が売却していたようですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

pepe

Author:pepe
上場企業等の会計監査・コンサル等を行ってます。

サイト:株式投資のイ・ロ・ハ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
