

気になる銘柄の決算チェック

キャリアデザインセンター(2410)1Q

転職関連はどこも業績は好調のところが多いようですが、その流れは継続しているようです。(売上高は前4Qの流れを継続しています。)
求人情報誌の業績も好調(売上増)なところが多いようですし、企業が人材を必要とし始めているのかもしれませんね。



トスネット(4754)1Q


建築現場等の交通警備誘導員ビジネスを展開。
震災復興銘柄として長い間監視してきたのだけれど、復興特需が出始めてきているのかなと思います。




UTHD(2146)が下方修正を出していました。もともと予想に無理があるかなという感じはしたのですが、他の派遣企業の業績が良いと期待してしまいますね。会社も「先行投資してます!」アピールをしていたのでこういう結果は想定内なのでしょう。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

pepe

Author:pepe
上場企業等の会計監査・コンサル等を行ってます。

サイト:株式投資のイ・ロ・ハ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
