

いろいろ

・薬王堂の下落

業績予想で買われていたが、徐々に月次数値で値を探っていく展開になっていくのかな。昨年は明らかな割安の中での懐疑が続き、次第に買いの判断が強くなって上昇。今年は予想上割安の中での懐疑が続くと思う。



・ミサワの下落

IPO銘柄として買い上げられていったが、その思惑がなくなれば売られていく可能性は高いけど、、、正直わからないですね。ただ旨味は減ってしまったので様子見。



・クリエイトレストランツの上昇

業績予想が四季報以下だったので、チャンスとばかりに失望売りをこっそりと拾っている途中に、、、、昨日から異常に強くなってしまった、、、なにこれ、、、残念。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

pepe

Author:pepe
上場企業等の会計監査・コンサル等を行ってます。

サイト:株式投資のイ・ロ・ハ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
